忍者ブログ
天地大乱 天下無双サーバー 聖天派 独創虎神 の門派ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

842d314c.JPG群雄城の新名所:独創竜神、独創虎神パレード

開催時刻:たいがい毎日晩の遅くか、明け方

見所:独創グループの門員の品定め・・・・・・

料金:誰かの商品を一個買っていくこと~~


朝、起きてみると、総帥がまたおもろいことやらかしてくださってたので、晩のパレードにはめ込みました。ただ、人を一人消すことと、総帥を切り取って埋め込むのがあまりうまくいってませんが、気にせんといてください・・・・。

お一人、独創グループ外の方いますが・・・・・・・この際、竜神か虎神に入ってください~~。

撮影:2009.8.24 25時頃
PR
以前にご紹介しました、我が家のホーホーフクロウが、ついに90%を突破しました!

いや~、頑張った、俺w
25%→75%までに要した期間は何と5日!
自分でも廃ではないかと疑ってしまうほどです・・・

そこからはだらだら狩り続けて、今91%を越えたところです。
メンテナンス明けに一気に100%目指します!!

そして、100%になった時には、やっとステが変えれる・・・
長かった・・・
狩り効率を上げるために、常に体力12kとかだった私はいつも正規ではかっこうのボーナスキャラとなっておりました・・・
そのボーナスキャラをやっと卒業できます;w;

そして、次なるペットが今のところ居ませんので、とりあえず次は112で止めてあるサブキャラを育成しようかと企んでおります。
めざせ33星!!





50%になったホーホーフクロウです。
0%→25%ではほぼ違いが分からなかったんですが、50%になるとお腹から何か出てきてます。







75%になったホーホーフクロウです。
何か赤いですwそしてお腹の顔が心なしか凶悪な表情に・・・
イベントの日にちが決まりましたのでお知らせします!

9/5(土) 時間21:00~か22:00~のどちらか
集合場所 : 未定
参加人数 : 未定
終了時刻 : 未定

景品&賞金 : 650M+豪華景品

すいません、いろいろ未定です・・・
ですので竜神 門主の鵞鳥さん、一度打ち合わせをw
何分初めてのイベントですので、いまいち要領が・・・
鵞鳥さん!司会進行お願いします!w

開始時刻は、精霊と時刻が被るとの事で、22時~のスタートが濃厚かと思われます。

そしてイベントの内容ですが、色々考えてみました!

その① チーム対人戦

1チーム5人による対人戦です。
チームは門派関係なく、お互いのチームに同じレベル帯の人が居るようにバランスよく配置します。

例 : チームA 33星 20星 10星 5星 110強
    チームB 33星 22星 8星 3星 112強

そしてこのまま戦っても面白くないので、審判員の私にチームの順番のオーダーをささやきにて報告。
その後審判員の名前呼び出しにてそれぞれのチームの方が出てきます。

このチーム戦は勝ち抜きではないので、オーダー順によって勝敗が決まる部分が大きいです。
しかもAチーム10星の人がBチーム33星の人を反射で倒すなんて奇跡もありえます!(この前の聖石戦で、30分くらいで11回反射死した私はかっこうの反射負け要員!?)

ちょっと参加人数などに左右される面もありますので、内容は変更になる恐れもありますが、今のところは上記のルールで考えております。


その② チキチキダンジョンレース

これはおなじみのダッシュレースです。
みんな条件同じにして(外套・足は装備せず、ダッシュスキルは熟練MAX)ダッシュを競う所までは同じです。
ただ場所をいつもの何もないところから変更させて頂こうかと思います。

まだどこのダンジョンにするかは未定ですが、ダンジョン内の入口をスタート、出口をゴールとします。
審判員のスタートの掛け声と同時に一斉にダッシュしていただきゴールを目指して頂きますが、ダンジョンと言う事ですので色々なルートがありますので、それぞれが好きなルートを選んでダッシュしていただきます。

ちなみに事前練習が出来ないように、当日のレース直前まではどこを使うかは内緒にしておきますw



その③ かくれんぼ

これは某巨大門派でやったかくれんぼが、タイガース門員の間で評判が良かったので再度やることになりました。

詳しいルールはまだ決まっていませんので、決まり次第お知らせします。




上記の3つのイベントを企画しておりますが、時間の都合上変更もございますので、内容変更の都度お知らせさせて頂きます。

景品も賞金も多数ありますので、皆さんご参加よろしくお願いします!!




2009年9月5日土曜日

独創虎神門派イベント開催決定!!!

参加者は何かひとつ景品となるものを準備してください。

詳しくは・・・・・今後こちらに門主が書き込んでくれるでしょう~~
はい。こんちは。令狐冲です。本日門に復帰しました。さらに、1月半ぶりくらいになるかな、狩りをしました。では、昨日の晩のタイガースの雄姿を門主に報告します~~。

いつのまにやら夜のタイガースは2トップ制になっており、昨晩は2TOPが無頼の城に名刺配りに行かれました。特に副門主はかなり精力的に営業なされ、これにより、タイガースが好きでたまらないから追っかけというか、ストーカーが出てくることが考えられます。なんせ、副門主は1時間以上無頼の城で営業されましたから・・・・・・。

23時頃1石破壊の校内放送が流れ、防衛行くぞ!!という雰囲気に。スパンクさんが先陣を切るも、攻撃陣が見当たらない。うろうろしてたら、無頼、大慈破壊の放送が。んじゃ、無頼に大慈取りに行くかぁ~~。ということになり、令狐冲の死亡遊戯がここから始まる!!

無頼1石を削りつつ、門チャで実況中継してたら続々とタイガース集まる。皆イベントに飢えてます・・・・・。

大慈攻撃急先鋒は我らが誇る2TOPの一人、のものもさん!!しかし・・・・。防衛の壁は厚い!!カンストじゃないとかなりきつい。

何度でも~何度でも~(BYド*カム)
たぁちあが~~れ~~(BY*村しんじ)
そんなテーマソングの元、タイガースの2TOP中心の波状攻撃!!

しかし、無頼防衛のアララトも美しきコンビネーションアーツを展開。敵ながらあっぱれ。

龍始まるよ~の合図で防衛も撤退。大慈半分まで削れてたので、止めを刺す。


上記写真がタイガース祭りスタッフ陣です。一人、酔っ払いのえらいさんが写ってませんが、花摘みに行かれてましてその間に大慈破壊・・・・。

タイガース、テンション高かったです!!久々に長くinしましたが、相変わらずチャットもできるし、攻撃力もあっておもろかったです。またタイガース祭りしましょう~~。

このあとの龍爆は修羅場でした・・・・。夜中12時まわってましたが、無頼防衛きつい・・・。4星の私じゃ歯がたたんわ。結局、何時までやってたのかな?私は1時で力尽きました・・・。

まとめとして、
1.無頼への営業のおかげでストーカーされる恐れ、警告喚起。
2.タイガース祭り参加すると楽しいです。今後も出席者募集。

というか、お前がもっとinしろよと突っ込まれそうです・・・・。



以上!!応援、宣戦布告、ストーカー宣言などコメントよろ~~
Template by Crow's nest / material by lovely 遊
 
COPYRIGHT 2009 TENCHITAIRAN BY ALT1 CO.,LTD.
ALL RIGHTS RESERVED. YNKJAPAN INC. PRESENTS.
 
忍者ブログ [PR]