忍者ブログ
天地大乱 天下無双サーバー 聖天派 独創虎神 の門派ブログ
[1] [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tenchitigers.bbs.fc2.com/

パスワードはこのブログのパスワードと同じです。

わからない方は・・・・・お近くの門員にお尋ねください。

門員専用ですのでご注意ください。
PR
ドラゴンズ&タイガースの皆様、イベント参加ありがとうございました!&お疲れ様でした!w

今回初めての門派イベントだったわけですが、皆さんのおかげで楽しく盛り上がったイベントが出来たと思っています!(私だけ?w)

残念ながらイベントに参加出来なかった方達!次回は参加した方が良いですよ~、かなり楽しかったのでw


ここからはイベントのレポート

まず、集合時間は早めに設定して21:40集合としていたのですが、イベント場所の最終チェックやら、景品の整理やらでかなり押してしまってスタートは22:30くらいだったかな?w
その間最終打ち合わせのために副門主もなこ嬢と現地に飛んでいるのを見た門員に逢引きか!?と言われてみたり、イベントへのテンションがMAXになった門員がお城で暴れてみたりと大変な状況になってしまっていましたねw



イベントその1のチキチキダンジョンレース

使用したダンジョンは桃花のダンジョンです。

ルールは簡単。
外套、足の装備は外し、ダッシュスキルをMAXにしてバフは禁止。
スタート位置(ここではダンジョン入口のポタ付近)から各グループ7人ずつが一斉にスタートして2Fにつながるポタ前まで走ってもらう。
そして各グループ上位4名が決勝進出となるわけです。
走るルートは自由なので、ルート次第で大きく遅れを取ります。

そして外套と足を外すように皆に伝えたのですが、そこはさすがに変態の集ま・・・・いや、空気が読める人たち!
何故か全員全裸ですw

まず予選グループAの上位4名 
・豚ハムさん ・ナミエさん ・すずらそさん ・利羽耶さん

Bグループ上位4名
・ホルマリンさん ・LEGOさん ・御鏡さん ・もなこさん

この8名による決勝戦が行われました!
この中で優勝賞金100Mをゲットするのは誰だ!?
結果は・・・


















ドラゴンズの悪徳代官、豚ハムさんでした!
豚ハムさんおめでとう(棒読み)

決勝の順位はこちら
1位 豚ハムさん
2位 ナミエさん
3位 LEGOさん
4位 ホルマリンさん
5位 利羽耶さん
6位 すずらそさん
7位 もなこ嬢
8位 御鏡さん

でした。
決勝はかなり白熱したみたいで、順位も見るのが大変だったようですね^^
次回は皆さんのレベルが上がったら、ハザマでのレースとかも面白そうですね^^
次はタイガース VS ドラゴンズってのも盛り上がるかもw

ちなみにこのレースのSSは一切撮っておりませんw
司会進行しながらは無理でしたw
もし撮ってる方居たら貼っちゃってください^^



イベントその2 チーム対抗対人戦!

これは、チームを2つに分けてガチンコ勝負をしてもらいました。
対人好きのタイガースの変態達・・・いや、門員たちのボルテージは既にMAX。
面白い勝負が期待出来そうだw

私の独断と偏見で決めたチーム編成はこちらw


のものもチーム      安倍さんチーム

のものも         安倍カワモチ
koutan          天虎
スパンク1        剣坊
もなこ          利羽耶
LEGO           御鏡
豚ハム          すずらそ
ゼロスタイル       令狐冲
(鵞鳥さんPCトラブルの為、代理出場)
えふい          ナミエ

勝負は2回戦。
まず1回戦はシャッフルチームバトル。
各チーム順番のオーダーを審判の私に報告。
それから私が各オーダーに沿って、一人ずつ名前を呼んで、出てきた人同士で切りあう団体戦です。
これはオーダー順で勝敗が決まる為に、カード的な要素の強い対人戦でした。

順番と詳細はこちら

1回戦 スパンク1(20星)〇 VS X ナミエ(103強)



2回戦 豚ハム(11星)  〇 VS X 令狐冲(5星)

3回戦 LEGO(14星)   〇 VS X すずらそ(9星)



ここまで3連敗。もう後のない安部チーム、絶体絶命!!

4回戦 えふい(101強) X VS 〇 御鏡(11星)
ここで初めて安倍チームの勝利!!挽回なるか!?

5回戦 のものも(33星) 〇 VS X 利羽耶(18星)
安倍チーム万事休す!勝ちはなくなったが引き分けに持ち込めるか!?

6回戦 ゼロスタイル(3星)X VS 〇 天虎(33星)ここまでで4勝3敗!安倍チーム最後の意地を見せるか!?

7回戦 koutan(33星)  X VS 〇 安倍カワモチ(33星)



今回初のカンスト対決!
koutanさんは筋振りだったのですが、見事しのいで安倍カワモチさんの勝利!

かくしてシャッフル対人戦は4勝4敗というまったく互角の結果で終了いたしました。

そしてこのシャッフル対人戦で勝ったチームに贈られるはずだった賞金240Mは2回戦のガチンコ対人戦に回されることとなり、2回戦での賞金は、なんと480Mに!!!!

この時ボルテージMAXになった方が約3名ほど・・・
お金大好きなのねw

そして今回のメインイベント、ガチンコ対人戦に突入しました!
(この時点で司会進行役の私は、どうにか対人戦に参加してやろうと色々考えておりましたが、進行と同時に参加するのは無理でして・・・。進行しながらずっとウズウズしてましたw)


同じくらいのレベル帯同士でのガチバトル!
これは燃えないはずがない!!
実況にも力が入りましたねw

そして対戦結果はこちら!


1回戦  えふい(101強) VS ナミエ(103強)



これはのちに伝説となる、麻痺女王ナミエの誕生した瞬間となりましたw
カキーンという産声を上げたナミエ嬢の麻痺が見事炸裂w
えふいさんはただ切られるのを待つだけだった・・・

ということで1回戦はナミエさんの勝利!w



2回戦  ゼロスタイル(3星)VS 令狐冲(5星)

途中でいきなりPCトラブルで落ちてしまい、戻れなくなった鵞鳥さんの代理で参加していただいたゼロスタイルさん、いきなりカブトムシ100%を引っ提げての登場!
これにはさすがの令狐冲さんも「まじで・・・?」と絶句w
しかしそこは紳士のゼロスタイルさん、ペットは引っ込めてお互いペットなしの肉弾戦となりました!

これはかなりの名勝負!
お互い一進一退の中、対戦時間では決着がつかず、今回初の引き分けとなりました。
今後この二人はライバルとなるでしょうw



3回戦 豚ハム(11星) VS すずらそ(9星)
同門対決!!
すずらそさんは群雄城に蔓延る悪代官を退治することはできるのか!!
そして悪代官は鹿に乗ってド派手な登場!w

結果はすずらそさんが返り討ち・・・・
悪は滅びないというのを知らされる結果となりましたw
やはりお金のかかる勝負には一切手を抜かない悪代官、豚ハムさんの勝利!
おめでとう(棒読み)



4回戦 LEGO(14星) VS 御鏡(11星)
ここも同門対決!
ガチバトルの予想と反して、麻痺バトルとなりました!w

結果、カキーンという音の後、御鏡さんはバッサリ切られてパタリw
同門対決はLEGOさんの勝利!



5回戦 もなこ(17星) VS 利羽耶(18星)



タイガースとドラゴンズを支える、副門主同士の対決!!
これは期待できる!
ある意味今日の戦いの中での大一番ではないのか!!

結果、もなこ嬢5秒にて惨殺される・・・w
筋肉少女のもなこ嬢にはちょっとガチバトルはきつかったかw

と言う事で副門主対決はドラゴンズ利羽耶さんの勝利!!


ここまででお互い2勝2敗1分けとまったく互角の戦い!
これは熱い!!
参加したい!!(あっ
次回は仲間に入れてねw

ここからは高レベル同士の激突!
熱戦必死!!



6回戦 スパンク1(20星) VS 剣坊(23星)



同門ライバル対決!
日頃からお互いのレベルを意識しているこの2人!
今回もライバル心丸出しの熱戦が期待できるか!?

結果・・・・・

レベル差を跳ね返せるわけもなく、剣坊さんの惨殺ショーとなりました。。。
そして勝利と同時にタイガースにも新たな悪代官・剣坊が誕生したとさ・・・・w

この時点で安部さんチーム1歩リード。



7回戦 koutan(33星) VS 安倍カワモチ(33星)

1回戦と同じ組み合わせ!!
koutanさんのリベンジなるか!?

結果は・・・・


僕も同じステしたことあるんで良く分かるんですが、筋振りはタイマン弱いよね・・・・

よって安倍カワモチさんの勝利!!w

この時点で安部さんチームの勝利が確定しましたw


しかしながら、最後のカンスト対決は見ものでした!


最終戦 のものも(33星) VS 天虎(33星)



のものもさんは天虎さんと戦ってみたいと願っていたそうで、その願いがかなったこの一戦!
聖最強メンバーのなかに名を連ねる天虎さん相手に、のものもさんはどういった戦いを見せるのか!!!

見守る皆の予想通り、白熱した戦いとなりました。
時間が刻一刻と過ぎ、これは引き分けかな~というムードが漂ったその時!

バシュ!!!

おおおお!
のものもさんの反射が決まり、見事のものもさんの勝利!

この名勝負は次回も見たいと思いますので、同じ組み合わせにいたしますw


そして対人戦2回戦目は安部さんチームが4勝3敗1分けで勝利!
見事賞金480Mをゲットしたとさw

ちなみに進行で一杯一杯だったのでSS全く撮ってませんw
お願いしてたもなこ嬢も途中で落ちてたし・・・

ということでSS撮ってた人は後で貼り付けてください!w


本当はこの後にかくれんぼを予定していたのですが、この時すでに2:00を回っていましたので、かくれんぼは中止w
酒飲み大会にしてアイテムばらまきましたw

もなこ嬢が完全に落ちていたので全体写真を絶景バージョンともなこ嬢バージョンの2つをとってイベント終了!


ドラゴンズの皆様、タイガースの皆さん、最後まで付き合ってくれてありがとう!;w;
皆さんの力なくして盛り上がったイベントは出来ませんでした。




今回初めてのイベントでしたので、いろいろ不手際などもあり、皆様にご迷惑お掛けしましたが、これに懲りず次回のイベントにも参加していただけると非常にうれしく思います^^

また、今回参加出来なかった方達、次回は参加することをお勧めしますw
とても楽しいイベントでしたので^^

それでは!!



絶景バージョン



もなこ嬢バージョン
明日(9月5日土曜日)のイベントについて

集合時間 : 21:40
集合場所 : 内緒

|ω・) 精霊で遅れそうなときは連絡ください


イベント内容についてはこちら
http://tenchitigers.blog.shinobi.jp/Entry/20/
イベントの日にちが決まりましたのでお知らせします!

9/5(土) 時間21:00~か22:00~のどちらか
集合場所 : 未定
参加人数 : 未定
終了時刻 : 未定

景品&賞金 : 650M+豪華景品

すいません、いろいろ未定です・・・
ですので竜神 門主の鵞鳥さん、一度打ち合わせをw
何分初めてのイベントですので、いまいち要領が・・・
鵞鳥さん!司会進行お願いします!w

開始時刻は、精霊と時刻が被るとの事で、22時~のスタートが濃厚かと思われます。

そしてイベントの内容ですが、色々考えてみました!

その① チーム対人戦

1チーム5人による対人戦です。
チームは門派関係なく、お互いのチームに同じレベル帯の人が居るようにバランスよく配置します。

例 : チームA 33星 20星 10星 5星 110強
    チームB 33星 22星 8星 3星 112強

そしてこのまま戦っても面白くないので、審判員の私にチームの順番のオーダーをささやきにて報告。
その後審判員の名前呼び出しにてそれぞれのチームの方が出てきます。

このチーム戦は勝ち抜きではないので、オーダー順によって勝敗が決まる部分が大きいです。
しかもAチーム10星の人がBチーム33星の人を反射で倒すなんて奇跡もありえます!(この前の聖石戦で、30分くらいで11回反射死した私はかっこうの反射負け要員!?)

ちょっと参加人数などに左右される面もありますので、内容は変更になる恐れもありますが、今のところは上記のルールで考えております。


その② チキチキダンジョンレース

これはおなじみのダッシュレースです。
みんな条件同じにして(外套・足は装備せず、ダッシュスキルは熟練MAX)ダッシュを競う所までは同じです。
ただ場所をいつもの何もないところから変更させて頂こうかと思います。

まだどこのダンジョンにするかは未定ですが、ダンジョン内の入口をスタート、出口をゴールとします。
審判員のスタートの掛け声と同時に一斉にダッシュしていただきゴールを目指して頂きますが、ダンジョンと言う事ですので色々なルートがありますので、それぞれが好きなルートを選んでダッシュしていただきます。

ちなみに事前練習が出来ないように、当日のレース直前まではどこを使うかは内緒にしておきますw



その③ かくれんぼ

これは某巨大門派でやったかくれんぼが、タイガース門員の間で評判が良かったので再度やることになりました。

詳しいルールはまだ決まっていませんので、決まり次第お知らせします。




上記の3つのイベントを企画しておりますが、時間の都合上変更もございますので、内容変更の都度お知らせさせて頂きます。

景品も賞金も多数ありますので、皆さんご参加よろしくお願いします!!




2009年9月5日土曜日

独創虎神門派イベント開催決定!!!

参加者は何かひとつ景品となるものを準備してください。

詳しくは・・・・・今後こちらに門主が書き込んでくれるでしょう~~
Template by Crow's nest / material by lovely 遊
 
COPYRIGHT 2009 TENCHITAIRAN BY ALT1 CO.,LTD.
ALL RIGHTS RESERVED. YNKJAPAN INC. PRESENTS.
 
忍者ブログ [PR]