忍者ブログ
天地大乱 天下無双サーバー 聖天派 独創虎神 の門派ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前に揃ってました。
19bc9791.jpeg







強さ的にどんなもんか数日試してみましたが、なかなか強いですね。
攻撃霊獣に乗れば攻撃力が2200↑、活霊獣でも1600↑は上がりましたね。
防御は1100↑あがります。

前にブログで天力装備揃わないな~と書いた日にセットが揃うという幸運w
これで2セットってことは4,5セットはやばすぎですね。
現段階で4,5が揃えば間違いなく無双状態ですな。

あと天力人の名に関して、知り合いと検証していみました。
4セットで攻撃力・回避60%UPなのですが、実際OPや基本攻撃値などを合わせても通常の神装備とほぼダメージは同じでしたね(攻撃力自体は上がっていますが、OP分差し引かれておなじくらいです)。
名だと5セット以外は使えそうにないですね・・・

すでに神の2セットを揃えたおかげで、真血・太零ともに行く気がなくなってきています・・・
@1カ月もすると神2セット揃ってる人が増えると思うので、今のうちだけ楽しんでおきます・・・
PR
以前にご紹介しました、我が家のホーホーフクロウが、ついに90%を突破しました!

いや~、頑張った、俺w
25%→75%までに要した期間は何と5日!
自分でも廃ではないかと疑ってしまうほどです・・・

そこからはだらだら狩り続けて、今91%を越えたところです。
メンテナンス明けに一気に100%目指します!!

そして、100%になった時には、やっとステが変えれる・・・
長かった・・・
狩り効率を上げるために、常に体力12kとかだった私はいつも正規ではかっこうのボーナスキャラとなっておりました・・・
そのボーナスキャラをやっと卒業できます;w;

そして、次なるペットが今のところ居ませんので、とりあえず次は112で止めてあるサブキャラを育成しようかと企んでおります。
めざせ33星!!





50%になったホーホーフクロウです。
0%→25%ではほぼ違いが分からなかったんですが、50%になるとお腹から何か出てきてます。







75%になったホーホーフクロウです。
何か赤いですwそしてお腹の顔が心なしか凶悪な表情に・・・
最近良いことが立て続けにありました!

良いことその①
門派拡張イベントに当選!

何と商品は5億銀貨と万金10個と特急粉10個!!
こんな賞を頂けたのも、ダメな門主について来てくださった皆様のおかげです;w;
何とお礼を言っていいやら・・・
この賞金は大事に使いますね・・・・w

と言うのは冗談で、9月に門派イベントを開催いたします!
その時にこの賞金は使わさせて頂きます^^
9月なのでサバ統合後になりますね^^
ドラゴンズの方とも良い交流会になればと思います。
皆さん参加お願いしますね~

良いことその②
ネットキャッシュ1000円分当選!

これは何気に嬉しかったw
こういった当選物に当たるのは初めてで、当選メールが来るまでちょっと信じていませんでしたwこの賞金も次回の門派イベントで出す賞品用に取っておきます^^

スパンクsは3等の能闘符おめでと~w
正直3等の商品はせめて闘神符にしろよとツッコミたくなりましたが、なにはともあれ当選おめでとうw


最後に、結構前に正規戦で起きた悲劇のSS載せておきます。
相手が誰も居なかったので、ボスを1体ずつ釣って狩ったのですが・・・
ま~出てる物も微妙ですがw






我が家のかわいい蜂ブンブンが遂に100%に成長しました!
長く辛い育成でした・・・

で、33星になっている私が、ペット100%にすると、すること無いじゃんって思ったそこのあなた!
ご心配なく。
次はかわいい数珠ジャラジャラを育てますのでw
 | HOME | 
Template by Crow's nest / material by lovely 遊
 
COPYRIGHT 2009 TENCHITAIRAN BY ALT1 CO.,LTD.
ALL RIGHTS RESERVED. YNKJAPAN INC. PRESENTS.
 
忍者ブログ [PR]