忍者ブログ
天地大乱 天下無双サーバー 聖天派 独創虎神 の門派ブログ
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで太零でボス30体以上狩ってるんですが、特に問題もなく、横取り・MPKは本当にあるのかな?なんて思ってたのですが、今日初めてやられちゃいました。

その人は魔の人でした。
横取り云々で騒いでたあの人ですね。

状況としては太零に入ったとき、通路でボスをやってる方がいたので奥はどうかなと思い見に行ったら、ボスが3か4体おりまして、他に狩ってる人の姿なし。
とりあえず1体ずつ狩らないと痛いし、独り占めはよくないと思い一匹を釣って左の隅っこで狩っていました。

半分以上狩った頃に、離れたところに居たはずのボスが見えてきました。
あれ?と思っていたらその方が近づいてきてて、どうやらボスを釣っていたようですね。
そこまでは良いとして、ボス2体を釣っていて見るからにこっち向かってきてて、先客がいたから別の場所に釣ろうとしたんでしょうね。
ボス1体だけ釣って行きました。
こっちにボス1体残ってるんですけど?
結局攻撃霊獣に乗ってたので攻撃重なってMPKになりましたが?

普通、先に狩ってる人いたら、迷惑かけないようにしないですかね?
その方がこっちに向かって来てたの見たので私に気付いてないとは思えないし、ボス釣ってるときにボス2体居たのは見てましたよね?

以前、横取りがどうとかMPKがどうとか言ってた方なのですが、それよりマナーというかそっち気にしたら?と思いましたけど。
PR
コメントを投稿する
Name  
Title  
Color  
Mail  
URL  
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment  
Pass  
コメントの修正にはパスワードが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
マナーと言ってますが、その魔の方は何か不正していましたでしょうか?MPKってゲーム仕様ですよね?
ゲーム内仕様で遊んで文句を言われる筋合いはありません。魔が色々言ってるからだと言うのなら先に手を出して来たのは聖ということになります。MPKが嫌なら狩場に出なければいいだけの話しです。
NONAME 2010/12/21(Tue) 13:00 編集
無題
NONAMEさん

別に不正だなんて言ってませんが?
その方は以前同じようなことで騒いでた方なので、その方がやってきたことが残念だっただけです。

それに勢力ごとに、注意事項を設けても守らない人がいるのは分かります。
しかしその人たちには当然のように仕返しは来るでしょう。

あなたの意見にのっとれば、やられたからやり返せばいいということになりますよね?

相手がそれを望んでいればそうさせていただきます。
ただ太零の鍵は課金以外ではなかなか手に入らないので、誰にとっても貴重な時間だと思います。

もしその方が故意にやったことでなかったとしても、先に居た人はその人が来た事によって迷惑を受けたことになります。
わざとじゃなかっただけで済まされないとは思いますよ。

ですので、その方からコメントがない限りはつけ狙うような真似はしませんが同じような状況があれば同じようにさせていただこうとは今の段階では思っています。

あと、キャラ名まで書いてとは言いませんが、勢力名位は教えてくださいね。
門主 2010/12/21(Tue) 13:35 編集
ひぇーー
おそろしや~Σ(゚Д゚)
まだ体験したことないけど
俺はそんな事されないように願っておこっと・・・

PS アイsを太零島で見かけたらセット2揃ったということなのでカワイイいたずらして帰ります。
あちれす 2010/12/23(Thu) 02:13 編集
無題
はっきりさせときますがMPKをするのに相手のことなんか考えませんよ。ただの嫌がらせやダメ減ったボスを奪うのに相手のこと考えますか?太霊で時間もったいないから何ですか?あなた風に言わせてもらえば同じような状況になったら同じようにやりますよ。
NONAME 2010/12/23(Thu) 21:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest / material by lovely 遊
 
COPYRIGHT 2009 TENCHITAIRAN BY ALT1 CO.,LTD.
ALL RIGHTS RESERVED. YNKJAPAN INC. PRESENTS.
 
忍者ブログ [PR]