忍者ブログ
天地大乱 天下無双サーバー 聖天派 独創虎神 の門派ブログ
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふとブログ見たら3ヶ月くらい更新されてないとか。というわけでなんでもエエので更新せにゃぁと勝手な思い込みです。

S00004.JPG










なんか・・・・・

関羽~~~~って感じしませんか?

ちなみに私は超雲が好きです。

77307674.JPG







鉄さん見て、何だこの羽は~~~・・・・・・ふと思った

フェニックスの一輝w

かっこええ~~~~

フィンファンネルも飛ばせそうだ

以上。平和なブログでした。

PR
コメントを投稿する
Name  
Title  
Color  
Mail  
URL  
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment  
Pass  
コメントの修正にはパスワードが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
そもそもサボリ癖のある私しかブログを書いてないのが間違いなのですよ・・・
令さん久々にインしたんだねw
これからも暇な時でいいからインしてくださいな^^
ダメダメ門主 2010/08/04(Wed) 18:48 編集
無題
あまりにもINしてませんので全くネタがないです。

月間トラ通信でもやりますかぁ~

またいきます^^
幽霊部員 2010/08/04(Wed) 22:11 編集
無題
おひさしですw
虎通信よろっすw
剣坊 2010/09/09(Thu) 20:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest / material by lovely 遊
 
COPYRIGHT 2009 TENCHITAIRAN BY ALT1 CO.,LTD.
ALL RIGHTS RESERVED. YNKJAPAN INC. PRESENTS.
 
忍者ブログ [PR]