忍者ブログ
天地大乱 天下無双サーバー 聖天派 独創虎神 の門派ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の副門主になりました令狐冲です。

副門主になったら何しか盛り上げることやらなあかん!!!という鬼門主の指令。

で、考えたのが・・・・・・

独創虎神の面々とタイマンしたい人、もしくは門派ありませんか?

それも・・・・・ファイトマネー無しでw

うちは対人好きな人多いので、対人イベントしかできません。

また、私自身、赤貧にあえいでいますので、ファイトマネーは出せませんw

それでも我こそは!!我々は!!という方がいましたら、マネージャーの私令狐冲か、このブログのコメント欄に名乗りを上げてください。

構想としては、龍縛の館で個人戦か、邪魔の少ない苦悩で団体戦か・・・・・・。あ、聖天派同志だったら個人戦ですね。

そんなかんなでよろしくお願いします^^


さらに週直副門主イベントで、お約束の

今週のどこかで突発的に門派で大慈攻めます!!

攻める前に城で大慈攻めま~す^^と勢チャで流す予定です。聖天派でお祭り騒ぎが好きな人はこぞって参加お願いします^^
PR
先日のイベント・・・・・・・・・イベント名知りませんw

なんしか、風雲殿で3on3の戦い。

その戦いにおいて、聖天派代表の座を見事GETしたのは・・・・・・・・

スパンクジャパン

その名の通り、スパンク1さんリーダーのPT

S00012.JPG








激戦を見事勝ち抜きました~~。

ちなみの、聖天派の参加は6チーム。そのうち3チームに独創虎神が混入で出陣!!

イベント好きというかなんというか~~。

なんしかおもろかったっす。

がんばって、朱雀をゲットして門員にタダで配って欲しいですね~~


by令狐冲
tenchitigers.bbs.fc2.com/

パスワードはこのブログのパスワードと同じです。

わからない方は・・・・・お近くの門員にお尋ねください。

門員専用ですのでご注意ください。
昨日の聖石戦の最中に、

本人いわく

「PT申請かと思ってぽちっと、はいを押しちゃったw」

という、伝説的あいさつとともに入門したカンスト戦士

アーニャさん



これで、タイガースカンストは8人に!!

カンストPT 2つの目標まで@2人!!

次は・・・・もなこさんかな?

カンストなって、聖石や龍爆で斬りまくりたいという方、そんなあなたを独創虎神は必要としています!!!

さぁ今すぐ↓にささやいてください!!

門主:irish
副門主:鉄義2
副門主:もなこ
ねたが最近ないなぁと思ってたら、カンストが二人増えました。

(ホッピ)剣坊

(玄武)スパンク1

めでたくタイガースもカンストが7人に!!!

門主が目標としていたカンスト5人をとうに超えてしまいました~

んで、この二人カンストになってまずやったことが・・・・・・・



刀強化120%・・・・・・・

スパンクさんすまぬ。SSこれで我慢してw 私そのときINしてなかった



で、よく見たら、うちのカンスト7人中6人が刀120%の12合成www

なんてこった!!!

で、城の独創スポットでそろってケツ出してもらいました~



一人、神器で、微妙に色が違いますね。

そろいも揃って対人好き。危険な方々です。他勢力の方々はお気をつけください。斬られれば斬られるほど燃える人々です。

門員Kさんの一言

「うちの門派、アホかおっさんしかいないw」

まさに名言ですね。

他勢力の城にも頻繁に出没すると思うので・・・・・・

遠慮なく斬ってあげてください!!!



PS.のものもさんすみません。INされてなかったのでSS取れませんでした。
Template by Crow's nest / material by lovely 遊
 
COPYRIGHT 2009 TENCHITAIRAN BY ALT1 CO.,LTD.
ALL RIGHTS RESERVED. YNKJAPAN INC. PRESENTS.
 
忍者ブログ [PR]