忍者ブログ
天地大乱 天下無双サーバー 聖天派 独創虎神 の門派ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

非常に久しぶりの更新なんですが、少しネタがあったので重い腰をあげてみました

すでに天地公式見た方は知っていると思いますが、わがタイガースの致命王ことスパンクさんがなんと!あの!!噂の!!!幻の!!!!

天地大乱酒に当選したそうです!!w

ところで天地大乱酒って何ですか?w
その幻の天地大乱酒に当選しているスパンクさんに大爆笑しながら下のほうに目をやると・・・・・・・
な、なんだと・・・・・あの激レアという噂の

天地大乱貯金箱に門主、当選してますよ~~~!!w

もう私、一人で大爆笑でしたw
天地大乱酒は飲めばいいのですが、正直貯金箱はどうしたものかと・・・・

よし!次の門イベの景品に決定!!
強制的に送りつけますw

年末年始は微妙なので1月の半ば以降に門イベ決行しようと思ってますので、このブログ見てて参加したい方は門主にお声をかけてみてくださいませ。
イベントの内容は対人のみですので、対人好きな人はおいでくださいw
ちなみに今の予定ではイベントの賞金1Gは門主のポケットマネーだそうですよ(参加者以外でも賞金恵んでくれる人随時募集)
最近強化遊びが過ぎて、所持金1Gほどぶっ飛んだようですが大丈夫かな・・・?w

PR

先日、£さんがやってくれました!!!!



神刀 120% !!!!!!!!!!!

711c6f82.JPG










これで、タイガースの神刀120%持ちは2人に^^

記念に2人で並んでケツ出してもらいました^^

S00006.JPG










攻撃的門派独創虎神の攻撃力がさらにUP!!!!

作戦:色々やりつつも・・・・ガンガン行こうぜ!!
ども。広報部 令狐冲です^^

33星の増加です。

食欲の秋・・・・・・モチくいまくりじゃ~~~~~

そんな叫び声が聞こえてきそうな昨今。

おっさんとアホしかいない我がタイガースに33星で入門された・・・・・・・

£さん

33324c76.JPG










読み方わからない人続出w

£さんと一緒にあほとおっさん仲間に加わったのが・・・・・

ヘモスさん^^

1180e0b6.JPG










で、11/17にめでたくヘモスさんも33星に^^

数えてみました。カンストの数は・・・・・・

10人?

20星カンスト間近も3人。

作戦:ガンガンいこうぜ!!


2009.11.13 聖石

13日の金曜日!!!!

決戦は金曜日!!!

独創虎神の鬼門主指令は・・・・・・・・

「ガトウさんを全面バックアップするんだ!!!」

で、タイガースの8割がた・・・・・・・麻痺陣!!!

PK大好き変態集団・・・・・・

聖石終わった瞬間、斬れなかった分、城で決闘しまくるw

とうとう門員も50人になり、巨大門派となりました。

IN率もすこぶるよく。ゴールデンタイムにはだいたいチャットログが流れてます。

というか・・・・・だれか独創虎神宣伝記事かいてよw

ブロガー門員募集中~~~

by 広報部 令狐冲

はい。週直です。何かイベントをと思って門員の皆様の顔色を伺いつつ、決まったのが。

裸で覇の城攻めw

木曜日の精霊後に門員集まっていこうということに。

何故覇なのか?

裸で突撃を一番喜んでくれそうだったから・・・・・ほんまにそれだけw

アホですw

木曜日21:45頃から始まる

33adbe39.JPG







防衛なし。放置1の覇1石。イベント主催者ということで、必死でけづりましたよ。2本目をmmにしたあたりでどんどん仲間が増えていく~~
f217bf10.jpeg







城直前で脱ぐという説明にもかかわらず・・・・・・・すでに脱衣してる人が数名・・・・・。まだ2石ですぞw

防衛ほとんど来ずで4石まで消滅。ただ・・・・・・・3石4本が最初からmmだったので、簡単に破壊できました。これって・・・・・事前工作を破壊しちゃった?

しかし、そんなことを気にするアホの裸族たちではなかった・・・・。ただ突撃あるのみw

4石消滅後、集合場所でちょっとコミュニケーションギャップが生じました。このあたりからぐだぐだ感が・・・。やっぱり私は指揮者ではありませんわ~~

結論から行くと、裸で突っ込むに当たり、インパクト大でいきたかったので、4石破壊後、城mapに入ったすぐで集合し、そこで脱衣、号令で塊になって城に突入したかったんですねぇ。しかし、事前に説明しなくて、その場でわかるだろうと思ってたのが間違いでした。

城直前で脱ぐということでしたので、城のほんまにどまん前まで行って脱いでる人数人。そのばかげた行為に喜ぶ覇の人も集まってきたwww

結果として・・・・裸の親善大使になっちまったw

裸で城で暴れまわる計画がぁぁぁぁぁ。

しゃあないからSS撮って帰ろう~ということで終わりました。

a7c3f18d.jpeg





あれ?一部いないぞ~~。テツさ~~ん。あ・・・・・・・城のど真ん中にいるらしいw

S00033.JPG







なんか、裸で観光に来たみたいだw

S00038.JPG




S00048.JPG







覇との友好度が上がったかどうかわかりませんが、こんな感じで終了~

斬り込みたかった門員の方々。ご要望に応じることができず申し訳ありませんでした。

来週の副門主はに期待したいと思います^^

歓迎してくれた覇の方々、参加してくれた門員の皆さん。誠にありがとうございました。
Template by Crow's nest / material by lovely 遊
 
COPYRIGHT 2009 TENCHITAIRAN BY ALT1 CO.,LTD.
ALL RIGHTS RESERVED. YNKJAPAN INC. PRESENTS.
 
忍者ブログ [PR]